• セミナー情報
    すぐに役立つセミナーの情報はこちら
  • 資料請求
    とっさに備えてじっくり検討
  • お問い合わせ
    経験をいかした安心サポート

スタッフ日記

お知らせの最近のブログ記事

冬季休業のお知らせ

今年も残すところわずかとなってきました。 2020年も皆様からは多大なご支持を頂き、大変ありがとうございました。 また来年もベストプランナーズ スタッフ一同一丸となりお客様に最高の保険サービスを提供していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて年末年始のお休みですが、 12月30日(水)~1月3日(日)まで頂きます。

尚、冬期休暇中でも自動車事故の対応については受け付けておりますので、万一の際は下記のいずれかにご連絡下さい。

ベストプランナーズ(当社):025-525-7963

東京海上日動休日事故サポートデスク:0120-119-110

東京海上日動超保険110番:0120-110-894

では、皆様よいお年をお迎えください。

新型コロナウィルス感染症に関するお取り扱いについて

新型コロナウィルス感染症の感染拡大を踏まえ、影響を受けられたお客様に対して、以下の通りの給付金・保険金のお支払い、ご契約に関する特別取扱いを実施いたしております。

1.医療保障における給付金のお取り扱いについて

新型コロナウィルス感染症は、入院給付金の支払対象となる「疾病」に該当します。

入院給付金は、医師による治療が必要であり、自宅等での治療が困難なために医療機関に入院している場合に支払対象になりますので、検査により陽性と判断されたか否かに関わらず、医師の指示により医療機関に入院している場合は、入院給付金の支払対象となります。

なお、医療機関の事情により、感染後に直ちに入院できず、臨時施設(病院と同等とみなせる施設)で医師の治療を受けている場合も、原則として入院給付金の対象とします。

2.死亡保険金、災害死亡保険金等のお取り扱いについて

新型コロナウィルス感染症により死亡された場合は、疾病による死亡保険金の支払対象となります。

3.保険料の支払いが一時的に困難な方への保険料払込猶予期間の延長や、一時的に資金が必要にな方への契約者貸付に対する特別金利の適用の取り扱いをいたしております。詳細についてはご加入中の保険会社ホームページに掲載されておりますのでご確認ください。

情報は逐次更新されていますので、今後も重要な情報について適宜お伝えしていきます。また、ご加入されている保険の給付金・保険金のご請求等ございましたら誠心誠意をもって対応いたしますので何なりとお申し付けください。

新型コロナウィルスに伴う対応について

平素は格別なご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

弊社では、2020年4月7日に発表された「新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言」を受け、お客様、取引先、当社従業員、およびそのご家族の安全確保のため、以下の対応を実施させていただきます。

1.お客様との面談について

  新型コロナウィルス感染防止の観点から、できる限り郵送/電話/メール等によう非対面での対応をさせていただきます。

2.当社へ来店について

  お客様のご希望により対面での手続きを望まれる場合は安全確保のため必ずマスク着用でご来店いただき、入退店時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。

3.従業員の勤務体制について

  当社従業員には業務上/業務外問わず3密を避ける不要不急の外出を禁止しており、基本動作(マスク・手洗い・消毒)の徹底、社内の清掃および消毒、定期的な換気等を徹底しております。その為、業務時間の変更は行いません。ただし、今後の政府・自治体の指示に基づき出社制限を行う可能性はございます。

上記対応の時期は政府・自治体の指示や要請に則って行い、確実にお客様、取引先、従業員、およびその家族の安全確保ができる環境に戻るまでと考えております。

皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

冬季休業のお知らせ

今年も残すところわずかとなってきました。 2019年も皆様からは多大なご支持を頂き、大変ありがとうございました。 また来年もベストプランナーズ スタッフ一同一丸となりお客様に最高の保険サービスを提供していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて年末年始のお休みですが、 12月28日(土)~1月5日(日)まで頂きます。

尚、冬期休暇中でも自動車事故の対応については受け付けておりますので、万一の際は下記のいずれかにご連絡下さい。

ベストプランナーズ(当社):025-525-7963

東京海上日動休日事故サポートデスク:0120-119-110

東京海上日動超保険110番:0120-110-894

では、皆様よいお年をお迎えください。

台風19号で被災された皆様へ

このたびの令和元年台風19号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

ベストプランナーズではお客様からの被害に関するご連絡・お問い合わせを承っております。店舗(025-525-7963)、または各担当者までお気兼ねなくご連絡下さい。

被災された皆様の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

新発売!

こんにちは。ベストプランナーズの藤野高久(メガネかけてる方です 笑)です。

インフルエンザが大流行しており近所の学校でも学級閉鎖がでてきているようです。特に小さなお子さんがいるご家庭は注意が必要ですね。幸いベストプランナーズでは感染者は(まだ)出ておらず今日も元気に営業中です!

さて、本日は東京海上日動あんしん生命から満を持して新発売されました「新就業不能保障特約(重度5疾病・障害・重度介護保障特約)」をご紹介します。

IMG_5471.jpg

IMG_5472.jpg

まさに本日発売になり、より多くのお客様の「働けなくなった時」をお守りするため、いち早くご案内させていただきました。私自身も6才、4才の子供と住宅ローンを背負っており「自分にもしものことがあったら・・・」と考えることがありますが、この特約は多くの責任世代の方の心強い味方になります。働けなくなった時の「就業不能保障」は3年くらい前より出始め、CMなどの効果により広く知れわたり注目を集めています。

ぜひこの最新の商品に興味があったり、資料がほしいとゆう方はお気軽に下記までご連絡ください!

ベストプランナーズ TEL/025-525-7963

冬季休業のお知らせ

今年も残すところわずかとなってきました。 2018年も皆様からは多大なご支持を頂き、大変ありがとうございました。 また来年もベストプランナーズ スタッフ一同一丸となりお客様に最高の保険サービスを提供していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて年末年始のお休みですが、 12月29日(土)~1月3日(木)まで頂きます。

尚、冬期休暇中でも自動車事故の対応については受け付けておりますので、万一の際は下記のいずれかにご連絡下さい。

ベストプランナーズ(当社):025-525-7963

東京海上日動休日事故サポートデスク:0120-119-110

東京海上日動超保険110番:0120-110-894

では、皆様よいお年をお迎えください。

日本健康マスター検定

先日、弊社社長の藤野が日本健康マスター検定に合格をし、晴れて『健康マスター・普及認定講師』として認定されました。

IMG_0021.jpg

「日本健康マスター検定」とは?

これからの健康長寿社会を生き抜くため、毎日の生活や仕事の視点に立った健康についての知恵やノウハウ、リテラシーを身につけることが重要となっています。            「日本健康マスター検定」は、単なる健康知識だけの習得ではなく、「気づき」から「行動変容」にもつなげることで健康寿命を延ばし、私たちの地域や職場をより健康的で豊かなものにするための検定です。

IMG_0022.jpg

これからは健康のアドバイザーとしても、みなさまに有益な情報をお伝えしていきたいと思っております。

寒さも増しており週末は雪マークになっています。まずは自分自身も気を付けて、これから迎える本格的な冬を健康に乗り切りたいと思います。みなさまもくれぐれも体の健康と車の運転にはお気を付けて良い年末年始をお過ごしください。今年も一年ありがとうございました!

新規取扱いをはじめました

ネオファースト生命の保険取扱いをはじめました。ネオファースト生命とは第一生命グループの生命保険会社であり、商品はシンプルかつ利便性のある保障になっております。

IMG_0002.jpg

健康状態がネオファースト生命所定の条件を満たした場合、保険料が割安になるサービスもあります。健康に自信がある方、非喫煙者の方には非常におすすめです。ご相談や資料請求がございましたら、お気軽にご連絡ください。

冬季休業のお知らせ

今年も残すところわずかとなってきました。 2017年も皆様からは多大なご支持を頂き、大変ありがとうございました。 また来年もベストプランナーズ スタッフ一同一丸となりお客様に最高の保険サービスを提供していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。 さて年末年始のお休みですが、 12月30日(土)~1月3日(水)まで頂きます。 尚、冬期休暇中でも自動車事故の対応については受け付けておりますので、万一の際はご連絡下さい。 自動車事故時の連絡先(当社):025-525-7963 東京海上日動休日事故サポートデスク:0120-119-110 東京海上日動超保険110番:0120-110-894 では、皆様よいお年をお迎えください。