• セミナー情報
    すぐに役立つセミナーの情報はこちら
  • 資料請求
    とっさに備えてじっくり検討
  • お問い合わせ
    経験をいかした安心サポート

スタッフ日記

新発売!

こんにちは。ベストプランナーズの藤野高久(メガネかけてる方です 笑)です。

インフルエンザが大流行しており近所の学校でも学級閉鎖がでてきているようです。特に小さなお子さんがいるご家庭は注意が必要ですね。幸いベストプランナーズでは感染者は(まだ)出ておらず今日も元気に営業中です!

さて、本日は東京海上日動あんしん生命から満を持して新発売されました「新就業不能保障特約(重度5疾病・障害・重度介護保障特約)」をご紹介します。

IMG_5471.jpg

IMG_5472.jpg

まさに本日発売になり、より多くのお客様の「働けなくなった時」をお守りするため、いち早くご案内させていただきました。私自身も6才、4才の子供と住宅ローンを背負っており「自分にもしものことがあったら・・・」と考えることがありますが、この特約は多くの責任世代の方の心強い味方になります。働けなくなった時の「就業不能保障」は3年くらい前より出始め、CMなどの効果により広く知れわたり注目を集めています。

ぜひこの最新の商品に興味があったり、資料がほしいとゆう方はお気軽に下記までご連絡ください!

ベストプランナーズ TEL/025-525-7963

~謹賀新年~

新年あけましておめでとうございます。                           本年もベストプランナーズ社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心掛ける所存でございますので、昨年同様のご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

IMG_0042.jpg

冬季休業のお知らせ

今年も残すところわずかとなってきました。 2018年も皆様からは多大なご支持を頂き、大変ありがとうございました。 また来年もベストプランナーズ スタッフ一同一丸となりお客様に最高の保険サービスを提供していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて年末年始のお休みですが、 12月29日(土)~1月3日(木)まで頂きます。

尚、冬期休暇中でも自動車事故の対応については受け付けておりますので、万一の際は下記のいずれかにご連絡下さい。

ベストプランナーズ(当社):025-525-7963

東京海上日動休日事故サポートデスク:0120-119-110

東京海上日動超保険110番:0120-110-894

では、皆様よいお年をお迎えください。

日本健康マスター検定

先日、弊社社長の藤野が日本健康マスター検定に合格をし、晴れて『健康マスター・普及認定講師』として認定されました。

IMG_0021.jpg

「日本健康マスター検定」とは?

これからの健康長寿社会を生き抜くため、毎日の生活や仕事の視点に立った健康についての知恵やノウハウ、リテラシーを身につけることが重要となっています。            「日本健康マスター検定」は、単なる健康知識だけの習得ではなく、「気づき」から「行動変容」にもつなげることで健康寿命を延ばし、私たちの地域や職場をより健康的で豊かなものにするための検定です。

IMG_0022.jpg

これからは健康のアドバイザーとしても、みなさまに有益な情報をお伝えしていきたいと思っております。

寒さも増しており週末は雪マークになっています。まずは自分自身も気を付けて、これから迎える本格的な冬を健康に乗り切りたいと思います。みなさまもくれぐれも体の健康と車の運転にはお気を付けて良い年末年始をお過ごしください。今年も一年ありがとうございました!

新規取扱いをはじめました

ネオファースト生命の保険取扱いをはじめました。ネオファースト生命とは第一生命グループの生命保険会社であり、商品はシンプルかつ利便性のある保障になっております。

IMG_0002.jpg

健康状態がネオファースト生命所定の条件を満たした場合、保険料が割安になるサービスもあります。健康に自信がある方、非喫煙者の方には非常におすすめです。ご相談や資料請求がございましたら、お気軽にご連絡ください。

冬季休業のお知らせ

今年も残すところわずかとなってきました。 2017年も皆様からは多大なご支持を頂き、大変ありがとうございました。 また来年もベストプランナーズ スタッフ一同一丸となりお客様に最高の保険サービスを提供していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。 さて年末年始のお休みですが、 12月30日(土)~1月3日(水)まで頂きます。 尚、冬期休暇中でも自動車事故の対応については受け付けておりますので、万一の際はご連絡下さい。 自動車事故時の連絡先(当社):025-525-7963 東京海上日動休日事故サポートデスク:0120-119-110 東京海上日動超保険110番:0120-110-894 では、皆様よいお年をお迎えください。

みなさん こんにちは。秋も深まり寒い日も多くなってきましたが、風邪などひかれてないでしょうか。

さて、少し前ですが弊社が入会している「一般社団法人 新潟県損害保険代理業協会」上越支部主催で公開セミナーを行いました。

IMG_4568.JPG

今回のセミナーの講師はご存知の方も多いと思いますが、お笑いコンビ「カラテカ」のツッコミ担当の入江慎也氏をお招きしました。芸能界にとどまらず、アーティスト、俳優、相撲界など交友関係が広いことで知られ、その社交性を活かし、『後輩力』『人脈力』等、人間関係をテーマにした書籍も多数出版。現在はお笑いコンビとしての活動に加え、誰とでも良好な人間関係を築けるコミュニケーションやその能力を活かした営業術についての講演などで広く活躍されています。

IMG_4570.JPG

IMG_4571.JPG

IMG_4572.JPG

笑いをまぜながら、人間関係とビジネスのちょっとしたコツを軽快なトークで話されていました。参加者の方にも話を振ったり終始楽しい雰囲気であっとゆう間の90分でした。

IMG_4569.JPG

今回は上越支部のメンバーみんなで声掛けをし本当に沢山の方にご参加頂きました。同日は衆議院総選挙・上越市長選挙投票日前日であり、かつ越後・謙信SAKEまつりとゆうイベントが目白押しであったにも関わらず、ご来場下さいました皆様には心よりお礼申し上げます。

私自身も今回教わった事をこれからの日々の営業に活かしていきたいと思います。入江さん本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新商品

| トラックバック(0)

ゴールデンウイークの弊社業務について

| トラックバック(0)

いつもお世話になっております。

5月3日~5月7日まで、弊社業務は休みを頂いております。

ただし、事故関連については対応しておりますので、お急ぎの

お客様につきましては下記連絡先までご連絡お願い致します。

 

ご連絡先電話番号  025-525-7963

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂ける保険サービスを提供すべく邁進して参る所存でございますので何卒、昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健勝、ご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                                  
                                          代表取締役 藤野茂樹