• セミナー情報
    すぐに役立つセミナーの情報はこちら
  • 資料請求
    とっさに備えてじっくり検討
  • お問い合わせ
    経験をいかした安心サポート

スタッフ日記

全国表彰

みなさまこんにちは。

桜が満開になり春真っ盛りになってきましたね!車で高田公園の付近を走るとお花見客の方が沢山でており賑やかで楽しそうです。

さて、私事ではございますがこの度、金融庁より大変栄誉ある表彰を頂きました。

IMG_0498.jpg

IMG_0497.jpg

長年の功績が評価され、このような表彰を頂けた事を誇りに思っております。さっそくお取引させて頂いておりますお客様や学生時代の同級生の方や友人の方々から温かいお祝いのお言葉やメールを頂きました。大変ありがとうございました。

今後も地域社会に貢献できるよう精進していきたいと思っております。私事で恐縮ですがお読み頂きありがとうございました!

冬季休業のお知らせ

今年も残すところわずかとなってきました。 2020年も皆様からは多大なご支持を頂き、大変ありがとうございました。 また来年もベストプランナーズ スタッフ一同一丸となりお客様に最高の保険サービスを提供していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて年末年始のお休みですが、 12月30日(水)~1月3日(日)まで頂きます。

尚、冬期休暇中でも自動車事故の対応については受け付けておりますので、万一の際は下記のいずれかにご連絡下さい。

ベストプランナーズ(当社):025-525-7963

東京海上日動休日事故サポートデスク:0120-119-110

東京海上日動超保険110番:0120-110-894

では、皆様よいお年をお迎えください。

新型コロナウィルス感染症に関するお取り扱いについて

新型コロナウィルス感染症の感染拡大を踏まえ、影響を受けられたお客様に対して、以下の通りの給付金・保険金のお支払い、ご契約に関する特別取扱いを実施いたしております。

1.医療保障における給付金のお取り扱いについて

新型コロナウィルス感染症は、入院給付金の支払対象となる「疾病」に該当します。

入院給付金は、医師による治療が必要であり、自宅等での治療が困難なために医療機関に入院している場合に支払対象になりますので、検査により陽性と判断されたか否かに関わらず、医師の指示により医療機関に入院している場合は、入院給付金の支払対象となります。

なお、医療機関の事情により、感染後に直ちに入院できず、臨時施設(病院と同等とみなせる施設)で医師の治療を受けている場合も、原則として入院給付金の対象とします。

2.死亡保険金、災害死亡保険金等のお取り扱いについて

新型コロナウィルス感染症により死亡された場合は、疾病による死亡保険金の支払対象となります。

3.保険料の支払いが一時的に困難な方への保険料払込猶予期間の延長や、一時的に資金が必要にな方への契約者貸付に対する特別金利の適用の取り扱いをいたしております。詳細についてはご加入中の保険会社ホームページに掲載されておりますのでご確認ください。

情報は逐次更新されていますので、今後も重要な情報について適宜お伝えしていきます。また、ご加入されている保険の給付金・保険金のご請求等ございましたら誠心誠意をもって対応いたしますので何なりとお申し付けください。

新型コロナウィルスに伴う対応について

平素は格別なご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

弊社では、2020年4月7日に発表された「新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言」を受け、お客様、取引先、当社従業員、およびそのご家族の安全確保のため、以下の対応を実施させていただきます。

1.お客様との面談について

  新型コロナウィルス感染防止の観点から、できる限り郵送/電話/メール等によう非対面での対応をさせていただきます。

2.当社へ来店について

  お客様のご希望により対面での手続きを望まれる場合は安全確保のため必ずマスク着用でご来店いただき、入退店時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。

3.従業員の勤務体制について

  当社従業員には業務上/業務外問わず3密を避ける不要不急の外出を禁止しており、基本動作(マスク・手洗い・消毒)の徹底、社内の清掃および消毒、定期的な換気等を徹底しております。その為、業務時間の変更は行いません。ただし、今後の政府・自治体の指示に基づき出社制限を行う可能性はございます。

上記対応の時期は政府・自治体の指示や要請に則って行い、確実にお客様、取引先、従業員、およびその家族の安全確保ができる環境に戻るまでと考えております。

皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年4月より新体制となり、気持ちを新たに社員一同一丸となり、お客様をしっかりお守りできるよう取り組んでまいりました。

また、昨年は学習塾を新たに立ち上げ、地域に根差した教育機関、人間形成塾になるよう邁進しております。

本年もより一層、保険事業、教育関連事業ともにサービス向上に努めて参りますので、変わらぬお引立てを賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、2020年が素晴らしい一年となり、皆様がますますご発展されますことを祈念いたしまして、年頭のご挨拶とさせていただきます。

以上

冬季休業のお知らせ

今年も残すところわずかとなってきました。 2019年も皆様からは多大なご支持を頂き、大変ありがとうございました。 また来年もベストプランナーズ スタッフ一同一丸となりお客様に最高の保険サービスを提供していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて年末年始のお休みですが、 12月28日(土)~1月5日(日)まで頂きます。

尚、冬期休暇中でも自動車事故の対応については受け付けておりますので、万一の際は下記のいずれかにご連絡下さい。

ベストプランナーズ(当社):025-525-7963

東京海上日動休日事故サポートデスク:0120-119-110

東京海上日動超保険110番:0120-110-894

では、皆様よいお年をお迎えください。

台風19号で被災された皆様へ

このたびの令和元年台風19号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

ベストプランナーズではお客様からの被害に関するご連絡・お問い合わせを承っております。店舗(025-525-7963)、または各担当者までお気兼ねなくご連絡下さい。

被災された皆様の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

新発売!

こんにちは。ベストプランナーズの藤野高久(メガネかけてる方です 笑)です。

インフルエンザが大流行しており近所の学校でも学級閉鎖がでてきているようです。特に小さなお子さんがいるご家庭は注意が必要ですね。幸いベストプランナーズでは感染者は(まだ)出ておらず今日も元気に営業中です!

さて、本日は東京海上日動あんしん生命から満を持して新発売されました「新就業不能保障特約(重度5疾病・障害・重度介護保障特約)」をご紹介します。

IMG_5471.jpg

IMG_5472.jpg

まさに本日発売になり、より多くのお客様の「働けなくなった時」をお守りするため、いち早くご案内させていただきました。私自身も6才、4才の子供と住宅ローンを背負っており「自分にもしものことがあったら・・・」と考えることがありますが、この特約は多くの責任世代の方の心強い味方になります。働けなくなった時の「就業不能保障」は3年くらい前より出始め、CMなどの効果により広く知れわたり注目を集めています。

ぜひこの最新の商品に興味があったり、資料がほしいとゆう方はお気軽に下記までご連絡ください!

ベストプランナーズ TEL/025-525-7963

~謹賀新年~

新年あけましておめでとうございます。                           本年もベストプランナーズ社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心掛ける所存でございますので、昨年同様のご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

IMG_0042.jpg

冬季休業のお知らせ

今年も残すところわずかとなってきました。 2018年も皆様からは多大なご支持を頂き、大変ありがとうございました。 また来年もベストプランナーズ スタッフ一同一丸となりお客様に最高の保険サービスを提供していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて年末年始のお休みですが、 12月29日(土)~1月3日(木)まで頂きます。

尚、冬期休暇中でも自動車事故の対応については受け付けておりますので、万一の際は下記のいずれかにご連絡下さい。

ベストプランナーズ(当社):025-525-7963

東京海上日動休日事故サポートデスク:0120-119-110

東京海上日動超保険110番:0120-110-894

では、皆様よいお年をお迎えください。