• セミナー情報
    すぐに役立つセミナーの情報はこちら
  • 資料請求
    とっさに備えてじっくり検討
  • お問い合わせ
    経験をいかした安心サポート

スタッフ日記

みなさん こんにちは。秋も深まり寒い日も多くなってきましたが、風邪などひかれてないでしょうか。

さて、少し前ですが弊社が入会している「一般社団法人 新潟県損害保険代理業協会」上越支部主催で公開セミナーを行いました。

IMG_4568.JPG

今回のセミナーの講師はご存知の方も多いと思いますが、お笑いコンビ「カラテカ」のツッコミ担当の入江慎也氏をお招きしました。芸能界にとどまらず、アーティスト、俳優、相撲界など交友関係が広いことで知られ、その社交性を活かし、『後輩力』『人脈力』等、人間関係をテーマにした書籍も多数出版。現在はお笑いコンビとしての活動に加え、誰とでも良好な人間関係を築けるコミュニケーションやその能力を活かした営業術についての講演などで広く活躍されています。

IMG_4570.JPG

IMG_4571.JPG

IMG_4572.JPG

笑いをまぜながら、人間関係とビジネスのちょっとしたコツを軽快なトークで話されていました。参加者の方にも話を振ったり終始楽しい雰囲気であっとゆう間の90分でした。

IMG_4569.JPG

今回は上越支部のメンバーみんなで声掛けをし本当に沢山の方にご参加頂きました。同日は衆議院総選挙・上越市長選挙投票日前日であり、かつ越後・謙信SAKEまつりとゆうイベントが目白押しであったにも関わらず、ご来場下さいました皆様には心よりお礼申し上げます。

私自身も今回教わった事をこれからの日々の営業に活かしていきたいと思います。入江さん本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新商品

| トラックバック(0)

ゴールデンウイークの弊社業務について

| トラックバック(0)

いつもお世話になっております。

5月3日~5月7日まで、弊社業務は休みを頂いております。

ただし、事故関連については対応しておりますので、お急ぎの

お客様につきましては下記連絡先までご連絡お願い致します。

 

ご連絡先電話番号  025-525-7963

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂ける保険サービスを提供すべく邁進して参る所存でございますので何卒、昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健勝、ご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                                  
                                          代表取締役 藤野茂樹

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところわずかとなってきました。

2016年も皆様からは多大なご支持を頂き、大変ありがとうございました。

また来年もベストプランナーズ スタッフ一同一丸となりお客様に最高の保険

サービスを提供していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

 

さて年末年始のお休みですが、

12月30日(金)~1月3日(火)まで頂きます。

 

尚、冬季休暇中でも自動車事故時の対応については受け付けております

ので、万一の際はご連絡下さい。

自動車事故時の連絡先(当社):025-525-7963

東京海上日動休日事故サポートデスク:0120-119-110

東京海上日動超保険110番:0120-110-894

 

 

では、皆様よいお年をお迎えください。

| トラックバック(0)

夏季休業のお知らせ

暑い日が続きますが、皆さま体調等くずされてないでしょうか。

 

さて、弊社ですが8月11日(木)~8月14日(日)まで   夏季休業させて頂きます。

 

尚、夏季休暇中でも自動車事故時の対応については受け付けております ので、万一の際はご連絡下さい。

自動車事故時の連絡先(当社):025-525-7963

東京海上日動休日事故サポートデスク:0120-119-110

東京海上日動超保険110番:0120-110-894

暑中お見舞い申し上げます。

暑い夏本番ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。        おかげさまで弊社スタッフは暑さにめげず元気に営業しております。  猛暑が続いておりますが、みなさまお体を大切にお過ごしください。

さて今回は久々に新商品のご紹介です!!

DSC02035.JPG

テレビCMでも話題になっています。芸能人の渡辺直美さん、西島秀俊さんが夫婦役になっており、またスピンオフで今年大ブレーク中のトレンディエンジェルの斎藤さんが西島秀俊さんに成り代わるとゆうバージョンもうけているようです。

病気やケガで働けなくなると、収入の減少によりその後の生活費や住宅ローン、子供の教育費などを支払うことが困難になり経済的に厳しい状態になってしまうことがあります。

医療保険で治療費は助けてくれます。その先にありえる収入減少リスクを助けてくれるのが今回発売されましたアフラックの『給与サポート保険』です。

この保険は病気やケガで働けない場合に月額で給付金をお受取りいただけます。所定の就労困難状態が継続する場合には最大65歳まで給付金をお受取りいただけますので、長期にわたり収入の減少に備えることができます。

特に子育て世代で出費の多い方や、個人事業主の方におすすめです。

資料請求やお見積りのご依頼がございましたら、お気軽にお問合せください!

みなさんこんにちは!

6月も中旬になり今日から上越も梅雨入りしたそうです。世間ではクールBIZが当たり前になってきていますが、当社では社長の考えでネクタイ、ジャケットは必ず着用、軽装は禁止です。社員は蒸し暑さに耐えながら日々頑張ります!(^_^;)

さて定期的に行われています上越勤労者福祉サービスセンター様主催「ライフプランセミナー」に今回も当社社長 藤野が講師を務めてきました。今回のお題は『後悔したくない住宅ローンセミナー』です。

 

                 今回もたくさんの方にご参加いただきました。

IMG_2970.JPG

  IMG_2971.JPG

 現在では住宅ローン減税やすまい給付金など住宅購入される方の優遇制度があります。しかしながら、さまざまな条件や収入により控除額や給付額も変わってくるのでそれを含めてライフプランを組み立てる場合にはきちんと確認しておく事が大事です。

 

IMG_2973.JPG

 マイホームを購入するにあたり、住宅ローンのスケジュールと物件選びのスケジュールがあります。くれぐれも物件選びを優先させてはいけません。まずはライフプランを立て、資金計画をしっかり立ててから進める必要があります。

 

IMG_2975.JPG

みなさん熱心にメモをとられて、セミナー終了後に個別にご相談される方もおりました。今回のセミナーが今後の住宅建設に向けてお役に立てれば幸いです。ご参加くださいました皆様、長時間にわたりご拝聴ありがとうございました。

またご質問、ご相談等ございましたら、『無料相談』も行ってますので、お気軽にご連絡ください。

 

みなさんこんにちは!

5月も中旬を過ぎ、だんだんと気温が上がってきました。世間ではクールBIZが当たり前になってきていますが、当社では社長の考えでネクタイ、ジャケットは必ず着用、軽装は禁止ですので環境対策に反して暑さに耐えながら頑張ってます!(^_^;)

さて定期的に行われています上越勤労者福祉サービスセンター様主催「ライフプランセミナー」に今回も当社社長 藤野が講師を務めてきました。