• セミナー情報
    すぐに役立つセミナーの情報はこちら
  • 資料請求
    とっさに備えてじっくり検討
  • お問い合わせ
    経験をいかした安心サポート

スタッフ日記

ライフプランセミナーのご案内

毎日暑い日が続いていますが、みなさまいかがでしょう?

夜は少しずつ秋らしい涼しさに変ってきましたが、季節の変わり目、体調管理には気を付けたいものです。

さて、10月に恒例(?)になりつつある、「ライフプランセミナー」を開催いたします。

スポーツの秋、読書の秋、教養の秋として将来の年金について考えてみてはいかがでしょう?

 

ライフプランセミナー

~中・高年のための年金セミナー~

年金とライフプランニングを分かり易く説明します

 

■日時・10月2日 午後6:30~午後8:00

■会場・ワークパル上越2F「視聴覚室」 上越市下門前477

■講師・ファイナンシャルプランナー・年金アドバイザー 藤野 茂樹

■参加費・無料

■募集人員・50名 ※但し会員・登録家族を優先します。

 

参加ご希望の方は、当社E‐mailにお名前、住所、電話番号、ワークパル上越会員、非会員をご記入の上、送信下さい。(E‐mail:bestone@lily.ocn.ne.jp

電話でも受け付けしております。(025-525-7963)

 

皆様のご参加お待ちしています(^O^)♪

 

併せまして、当社では家計改善のお手伝いとして「出張マネー相談会」も実施しています。

「毎月の保険料が負担になっている・・」、「子供が生まれるけど貯蓄しなきゃいけないの?」

「マイホームを考えているんだけどムリのない返済プランを知りたい。」などなど、家計にまつわるお悩みについて、ファイナンシャルプランナーがお手伝いいたします。

「出張マネー相談会」ではグループ形式で、気になるテーマについて家計改善のアドバイスをいたします。(3名以上一組)

※相談のみを目的としておりますので、個別商品のご案内はいたしません。

 

詳しく知りたい方は、当社担当、藤野までお問い合わせ下さい。(025-525-7963)