• セミナー情報
    すぐに役立つセミナーの情報はこちら
  • 資料請求
    とっさに備えてじっくり検討
  • お問い合わせ
    経験をいかした安心サポート

スタッフ日記

夏季休業のお知らせ

8月に入ったのに、なんだか芳しくない天気が続いてますね・・・やっと梅雨明けしたと思っていたのに、なんだか気分まで晴れません(=□=)

冷夏のせいで夏のお野菜が高騰するらしいです・・・(*□*)コマリマス!

それにレジャーも・・・

海にプールにBBQ!暑いくらいに晴れた中でするのが、夏の醍醐味なんですけどね!

 

早くカラっと夏になって欲しいです☆

 

さて、8月13日(木)~8月16日(日)夏季休業させて頂きます。

なお、事故を起こされた場合や、車両入替など、なにかありましたらご連絡ください。

電話は社員の携帯電話に転送となっております。

もし、つながらない場合などございましたら、

0120-119-110  (365日24時間対応) 東京海上日動安心110番

にお願い致します。

 

今年は、天災や海や山での事故が各地で相次いでいます。

皆様もお休みになるかと思いますので、お気を付け下さい。

 

ちなみに今年流行の休日の過ごし方は、「巣ごもり」だそうです(笑)