• セミナー情報
    すぐに役立つセミナーの情報はこちら
  • 資料請求
    とっさに備えてじっくり検討
  • お問い合わせ
    経験をいかした安心サポート

スタッフ日記

「第14回 高田城ロードレース」に出場しました

みなさん暑い日が続いてますがお元気ですか?

あっという間に今年も半年が過ぎ、初夏の気候を感じさせる今日この頃、我らベストプランナーズの精鋭数名で今年も出場してきました<(`^´)>

左から社長藤野、笹原社員、高久社員・・・の妻、倫久社員

DSC00893.JPG

 

DSC00888.JPG当日の天気は朝方はやや曇り気味だったものの、スタートする頃にはすっかり晴天に・・・それにしてもものすごい数のランナーが参加してました。ポジション取りから勝負は始まってます。

8時45分、5キロ走いよいよスタート!!!

DSC00897.JPG

     社長力走!62歳とは思えない力強い走り。この日のためにけっこう練習してきました!!DSC00902.JPG

元陸上選手だった高久社員の妻も安定した走りを見せています。旦那は沿道で応援してます(笑)

DSC00900.JPG

そして、2年振り6度目の参加。倫久社員の気合の入った走り!暑い、辛い、ゴールが遠い・・・(*_*;

DSC00899.JPG

           ゴール直前のラストスパート・・・知らない人とデッドヒートに敗北・・・

image.jpeg

やはり練習と本番では感じるプレッシャーも疲労度も全然違いました((+_+))特に最後の1㌔はゴールが見えているのに遠く感じて苦しかった・・・ゴールした後は真っ白な灰になって燃え尽きました。。

その後、倫久社員に続き、高久妻、笹原社員、社長とゴールイン♪なにはともあれ、ケガなく完走できたのは良かったです。

完走後の記念写真。晴れやかな笑顔です(*^_^*)

DSC00903.JPG

私(倫久社員)のタイムは21分36秒。5キロ男子30代では13位でした。目標タイムには届かなかったものの自己ベストが出ました!

 

さらに高久社員妻と笹原社員がすごいことに・・・!なんと女子30代の部で2位、3位になりました<(`^´)>表彰式でトロフィ贈呈。ちょっとうらやましい・・・(倫久)

DSC00910.JPG

振り返れば、大会前の練習や本番のレースも本当にきつかったですけど、終わってみれば達成感や充実感でいっぱいになっていました。キレイにまとめると「みんなが主役!」でした(^○^)

また、この日のために朝早くから応援に来てくれた仲間もいて、沿道からの応援はとても励みになりました。この場を借りてありがとうございましたm(__)m

 

来年のことは分かりませんが、また参加したいと思います(^○^)!!