• セミナー情報
    すぐに役立つセミナーの情報はこちら
  • 資料請求
    とっさに備えてじっくり検討
  • お問い合わせ
    経験をいかした安心サポート

スタッフ日記

GW休業のお知らせ

こんにちは!(^◇^)!暖かかったり、寒かったり、気候が安定しませんが、皆様元気に新年度を迎えていらっしゃいますか?

 

新年明けたと思ったら、もう4月末・・・時間はあっという間に過ぎて、そんな気分です( ̄□ ̄;)

今年のGWは、旅行に出られる方が大幅に減少しているようです。

観光地ではキャンセルが続き例年の7割減・・・などという所もあるようですね。

 

余震なども続く今、なかなか遠出は気乗りしないということですかね<(`^´)>

かと言って、自粛し過ぎては日本の経済が回らないようなので、近場にドライブでも言って、消費してこようと思います☆

 

 

当社のGW休業のお知らせです

4月29日(金)昭和の日→祝日ですが、営業致します

   30日(土)営業

 5月 1日(日)休業

     2日(月)休業

     3日(火)休業

     4日(水)休業

     5日(木)休業

 

尚、休業でも電話は社員の携帯電話に転送になっておりますので、なにかございましたら、ご連絡ください。もし、事故など緊急を要する場合で、電話が繋がらないことがありましたら

 

東京海上日動安心110番(事故受付センター)

 0120-119-110 (24時間365日対応)にお願いします。

皆様楽しい連休をお過ごしください。

 

余談ですが・・・

うちの子が8ヶ月を迎えました(^-^)☆

寝返りも出来ず、親としては心配ばかりですが、お風呂に入りながら寝てしまったり、気が付いたらつかまり立ちをしていたり...順調なようです(^◇^)笑

GWではいはいが出来るようになることを願っています( ̄人 ̄)

はいはい...失敗!!