• セミナー情報
    すぐに役立つセミナーの情報はこちら
  • 資料請求
    とっさに備えてじっくり検討
  • お問い合わせ
    経験をいかした安心サポート

スタッフ日記

ライフプランセミナーのご案内

みなさんこんにちは。

暖かい季節になってきましたね。観桜会には足を運ばれましたか?

 

私(倫久社員)は個人的ですが、つい最近外コートでテニスをしてきました。冬の間は体育館で現状維持に努めていましたが、やっぱり外はいい!!!

解放感も違いますし、外コートならではの清々しさって言ったら最高です(^◇^)今年も練習して、たくさん大会に出たいと思います。あ、もちろん仕事もちゃんとやりますm(__)m

 

 

さて、5月にワークパル上越様で恒例のライフプランセミナーを開催することになりました。

講師は社長の藤野が務めます。そして今回は満を持して生命保険の領域に踏み込みます!

 

最近は生命保険に関するご質問が多くなってきてます。生命保険は備えているものの、その一方で内容を理解していない、自分(家庭)に合った内容になっているのか?など、疑問を感じている方が増えてきています。

生命保険の考え方や間違えのない保険選びなど、ご相談でいただくことの多い要望を元に分かり易くお伝えします。

 

 

 

ライフプランセミナー

~賢い保険の加入の仕方~

 

             ■日時 5月25日(水)

                

             ■会場 ワークパル上越2F「視聴覚室」

              上越市 下門前477 TEL 025-545-5111

             ■講師 ファイナンシャルプランナー 藤野 茂樹

 

             ■参加料 無料

 

             ■募集人数 50名

 

 

参加希望の方は会員の場合、ワークパル上越(025-545-5111)でお申込み下さい。

非会員の方は当社(025-525-7963)までご連絡下さい。

開催後の結果はHPでご報告します。みなさんの参加お待ちしてます(^◇^)♪