• セミナー情報
    すぐに役立つセミナーの情報はこちら
  • 資料請求
    とっさに備えてじっくり検討
  • お問い合わせ
    経験をいかした安心サポート

スタッフ日記

一年間ありがとうございました(^◇^)!!

今年も一年大変世話になりました。ベストプランナーズスタッフ一同御礼申し上げます。

今年の締めくくりとしまして各スタッフからご挨拶をさせていただきます。

 

社長よりご挨拶 

SANY0530.JPG今年は私にとって記念すべき年となりました。

1つ目は待望の初孫が誕生したこと。

2つ目は以前より行きたかった伊勢神宮と奈良へ行けたことです。

特に初孫は無条件でかわいいものです。

さて、来年は私もいよいよ還暦となります。年男ということで、何か節目となるようなことにチャレンジしたいと思っています。例えば・・・・いずれご報告します。

皆様にとって来年が幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

藤野 高久 社員

SANY0531.JPG2010年はまず、念願だったファイナンシャルプランナーの資格を取得した事が大きかったです。

その後、すかさず7~9月は提案力を磨くためのスキルアップ研修に入り、その知識をお客様にお伝えすることで、また勉強させて頂き、自分なりに成長ができた一年でした。

来年は更なる飛躍ができるよう理念と目標をしっかり持って、お客様から安心してお任せ頂けるよう、頑張っていきたいと思います。

今年一年ありがとうございました。良い年をお迎え下さい。

 

藤野 倫久 社員

SANY0534.JPG 

一年を振り返ってみてみるとたくさんのことがありすぎてまとめることができませんが、仕事に趣味のテニスに充実した一年でした(●^o^●)

仕事面では新しいお客様との出会いもあり、色々勉強させて頂きました。良いお客様に出会えて、自分も成長できるって素晴らしいことだと思います。

来年もまた人との出会いを大切にして、楽しく仕事をしたいと思っています。

一年間ありがとうございました。良い年をお迎え下さい♪

追伸

新年3日からテニスの大会に出ます!今年を占う上で重要な大会(?)パートナーは高久社員です。超不安ですが頑張ってきます(^◇^)!

 

藤野 秀子 社員

今年はかわいい孫が生まれてHappyな一年でした。来年はまた趣味を一生懸命やって、ちょっとメタボなお腹を解消したいと思います。

今年一年どうもありがとうございました。皆様も良いお年をお迎え下さい。

 

笹原 絢子 社員

SANY0536.JPG

 お客様とはなかなかお会いする機会がなくて残念でしたが、事務面で一生懸命サポートしていました。私事ですが、8月に第一子を出産して、あっという間の一年でした。

来年はまた資格取得に取り組みたいと思います。

みなさん良いお年をお迎えください。

 

さて、年末年始の休業のお知らせですm(__)m

12月30日(木)~1月3日(月)休業させて頂きます。

なお、事故を起こされた場合や、車両入替など、なにかありましたらご連絡ください。

電話は社員の携帯電話に転送となっております。

もし、つながらない場合などございましたら、

0120-119-110  (365日24時間対応) 東京海上日動安心110番

にお願い致します。

 

では、来年も宜しくお願い申し上げます。