• セミナー情報
    すぐに役立つセミナーの情報はこちら
  • 資料請求
    とっさに備えてじっくり検討
  • お問い合わせ
    経験をいかした安心サポート

スタッフ日記

もう師走ですね

みなさんこんにちは(^O^)久しぶりの投稿です。

時が経つのは早いもので、師走に入り慌ただしい日が続いていますが今年一年を振り返って「充実した良い一年だった」と思えるように、残り3週間仕事に日常に精いっぱい頑張りたいと思います。

ちなみに師走の由来は色々な節があるようですが、昔は12月になるとお寺の坊さんが檀家回りで忙しく走り回っていたそうです。「師」とは住職のことを示しているそうで、そこから「師走」になったようです。

さて、年末の大イベントクリスマスが近づいてきてデパートや街の色もクリスマスムードになってきましたね♪恋人と過ごす方、家族でお祝いをする方、それぞれ計画を立てているのではないでしょうか(^◇^)?まあ、私はどうでもいいんですけどね(p_-)

先週クリスマスの飾りつけをしました!(^^)!

CIMG2404.JPG

 

CIMG2406.JPG

完成しましたー(●^o^●)♪

CIMG2411.JPG

夜になるととてもキレイです♪実際は笹原社員がほとんど作業してました。やっぱりこうゆう飾り付けは女性の方が向いているのだと思いました・・・(倫久社員)

通りがかった際にはぜひご覧ください。

それではみなさまHappy MerryXmas(^◇^)!!

 

 

生命保険診断キャンペーンのお知らせ

キャンペーン期間 : 12月中~1月31日まで

生命保険の保険証券のコピーをお持ちいただいた方にもれなく図書カード500円分を進呈致します(^◇^)♪

この機会に是非、現在の保険の内容を確認してみたり、ニーズに合っているか診断してみてはいかがでしょうか?

ご希望の方のみご提案プランを作成致しますので、安心してお申込み下さい。