• セミナー情報
    すぐに役立つセミナーの情報はこちら
  • 資料請求
    とっさに備えてじっくり検討
  • お問い合わせ
    経験をいかした安心サポート

スタッフ日記

セミナーのご報告です!

続きまして、ご報告です(^-^)

以前よりお知らせしていましたセミナーのご報告です!

 

1回目の"ライフプランセミナー~中高年のための生活設計、老後を賢く生きるために~"講座は、ワークパル上越様でさせて頂く初めてのセミナーだったのですが、多くの皆様にご足労頂きありがとうございました。

第一回でやや緊張気味です...

パワーポイントと資料を使い、ご説明させて頂きました。

ご質問もあり、大変充実したセミナーとなりました。

なんだか講師っぽいです。

 

 

そして、2回目の"教育資金セミナー~子どもの夢実現のために(子ども手当ての活用方法など)~"講座がつい先日行われました。

今日は、教育資金についてです!

6月のこども手当の支給に合わせて教育資金の貯め方や、どのくらい必要なのかなどご説明させて頂きました。

 

ここがポイントです! 

気のせいかもしれませんが、今年は妊婦さんを多く見掛けます。

今年は、ベビーブームでしょうか???

 

通常の営業時間の中でも、受付にてアドバイスやコンサルはさせて頂いております。

ご相談だけでも、無料で受け付けておりますので、ご興味を持たれた方はご連絡ください!

 

老後の資金についても、教育資金についても、とにかく早めに準備することが必要ですよ(^◇^)

 

ご参加頂きました皆さま並びに、ご協力頂きましたワークパル上越様、ありがとうございました。

 

次回は7月の予定となっております。詳細については、また後日ご案内させて頂きます☆

宜しくお願い致しますm(__)m