• セミナー情報
    すぐに役立つセミナーの情報はこちら
  • 資料請求
    とっさに備えてじっくり検討
  • お問い合わせ
    経験をいかした安心サポート

スタッフ日記

謙信公祭を見に行ってきました。

巨大凧、なかなかの迫力です!

 

8月22日(土)、23日(日)で毎年恒例~上越夏の大イベント~の謙信公祭が開催されましたね!山麓線まで見に行かれた方もいらっしゃるかと思います(^-^)*

私も見に行ってきました~♪

 

こちらは、直江兼続!おお~!

一昨年、昨年と謙信公役でGacktさんが出演された事で、話題を呼び、今回は誰が来るんだろ~♪なんて、だいぶ前から楽しみにしていました!

 

今年は、大河ドラマ「天地人」が放映されているため"天地人パレード"が催され、景勝役の北村一輝さんが登場されました(>▽<)

 

日曜8時放映中

 

北村一輝さん登場!

 

笑顔が素敵です!

近くで見る景勝様は、ハッキリしたお顔立ちでとても素敵でした!

鎧武者の行列は見れなかったのですが、パレードが見れたので大満足でした(^▽^)♪

 

最近では、歴女と呼ばれる歴史好きの女性も増えてきているようです!

プラス天地人効果で、多くの人に上越に足を運んで頂き、是非この土地の良さを知って欲しいですね!